2017年01月03日

和歌山市新春つれもて歩こう会に参加しました。

こんばんわ、りゅうです。
元日に新春つれもて歩こう会に孫3人と参加しました。約2,100名の市民が参加されました。
コースはお城を一周するファミリーコース(やく1.7km)と健脚コース(2,2km)の2コースあり私たちは健脚コースを歩きました。
朝6時頃の和歌山城ライトアップです。
和歌山市新春つれもて歩こう会に参加しました。
和歌山市長も挨拶に来られていました。
和歌山市新春つれもて歩こう会に参加しました。
スタート地点、追廻門の集合場所です。
和歌山市新春つれもて歩こう会に参加しました。
三年坂通りを歩く。
和歌山市新春つれもて歩こう会に参加しました。
一緒に歩いた孫3名です。
和歌山市新春つれもて歩こう会に参加しました。
8時頃の和歌山城です。
和歌山市新春つれもて歩こう会に参加しました。
参加賞のメダルです。
和歌山市新春つれもて歩こう会に参加しました。
早朝からの歩きは気持が良かったですよ。ik_55
ik_94face02



Posted by りゅうです at 16:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。