2015年10月28日

生石山ハイキング

おはようございます、りゅうです。
海南側小川の宮から直登コースを登りました。約5.2km、3時間のコースでした。
出発地、小川の郷直売所。
生石山ハイキング
登山コース案内、整備されていました。
生石山ハイキング
生石山ハイキング
大観寺。
生石山ハイキング
弘法大師の押し上げ岩。
生石山ハイキング
生石山ハイキング
生石山ハイキング
登山道は階段と石ころ道で大変歩きにくい道でした。
生石山ハイキング
生石山ハイキング
生石山ハイキング
生石山山頂。
生石山ハイキング
山頂付近はススキが綺麗でした。
生石山ハイキング
生石山ハイキング
生石山ハイキング
10月31日、11月1日頃が見頃だと思います。



Posted by りゅうです at 08:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。