2016年01月11日

新春ウォーキング

こんにちわ、りゅうです。
1月9日、新春ウォーキングに参加。
和歌山市内の戎神社の三つの神社に参拝するコースです。
元近鉄百貨店前を出発し、東の戎さん、湊の戎さん、和歌浦の戎さん迄の約9㎞、3時間のコースです。その後、静潮苑で新年会でした。
 62名の多くの人が参加されました。
岸本衆議院議員、尾花市長さんも参加されました。
新春ウォーキング
元近鉄百貨店前を出発。
新春ウォーキング
東の戎さん。
新春ウォーキング
新春ウォーキング
湊の戎さん、御祈祷してもらいました。屋台は早くて人出が少なかったです。
新春ウォーキング
新春ウォーキング
新春ウォーキング
和歌浦の戎さんに向けて歩きました。
新春ウォーキング
和歌浦の戎さん。和歌浦漁港の前にあるとは知りませんでした。
新春ウォーキング
新春ウォーキング
無事完歩しました。



Posted by りゅうです at 13:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。