2017年09月25日

和歌山市健康ウォークに参加

こんにちわ、りゅうです。
和歌山市健康ウォークに参加しました。コースはビッグ愛を出発しJRきのくに線沿いの遊歩道をJR和歌山駅迄行き、けやき通りを和歌山城迄行き小休止し、砂の丸広場、動物園、岡公園、三年坂通り田中町交差点迄行き、遊歩道経由ビッグ愛迄の約7.5km、2時間のウォーキングでした。
集合場所のビッグ愛前広場。
和歌山市健康ウォークに参加
JR和歌山駅前。
和歌山市健康ウォークに参加
和歌山城撮影のポイントを案内する看板が設置されていました。
和歌山市健康ウォークに参加
和歌山市健康ウォークに参加
西野丸広場で、レインボーフェスタ-と言うイベントが開催されていました。
和歌山市健康ウォークに参加
屋台がたくさん出ていました。
和歌山市健康ウォークに参加



Posted by りゅうです at 13:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。