2013年08月09日

葛城の道ハイキング

おはようございます。りゅうです。葛城の道
今回は、御所市内六地蔵から九品寺、一言主神社、重文「中村邸」のある古民家通りを歩きゴールは天然温泉かもきの湯にて汗を流しました。約9kmのハイキングでした。
出発地はのどかな田園地帯の中のハイキングでした。
葛城の道ハイキング
葛城の道ハイキング
途中睡蓮の池があり、花が咲いていました。
葛城の道ハイキング
葛城の道ハイキング
葛城の道ハイキング
山門、本堂。
葛城の道ハイキング
葛城の道ハイキング
葛城の道ハイキング
本堂。
葛城の道ハイキング
道路標識。
葛城の道ハイキング
古民家が軒を連ねています。
葛城の道ハイキング
重文 中村邸(代官屋敷跡)。
葛城の道ハイキング



Posted by りゅうです at 10:07│Comments(1)
この記事へのコメント
りゅうさん  こんばんは

 9kmも歩いたのですか
 お元気ですね
 負けました。
Posted by 水です at 2013年08月09日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。