2013年12月10日

神戸イルミナージュを見に行きました。

こんにちわ、りゅうです。
神戸イルミナージュは神戸市立フルーツ・フラワーパークの広大な庭園全体をLEDイルミネーションで飾りつけしている関西最大級のイベントだそうです。感動しましたよ!
夜17時30分からの点灯のため、それまでは須磨寺、須磨離宮を見学しました。
須磨寺の大門、本堂。
神戸イルミナージュを見に行きました。
神戸イルミナージュを見に行きました。
境内の紅葉はきれいでした。
神戸イルミナージュを見に行きました。
神戸イルミナージュを見に行きました。
平敦盛の首塚。
神戸イルミナージュを見に行きました。
須磨離宮の庭園。
神戸イルミナージュを見に行きました。
神戸イルミナージュを見に行きました。
庭園内には色々なバラが咲いていました。ラブ、ステファニ・ドゥ・モナコ、オーキュスト・ルノワール等有名人の名前が付けられています。
神戸イルミナージュを見に行きました。
オーキュスト・ルノワール。
神戸イルミナージュを見に行きました。
展望所からの神戸市内が一望でした。
神戸イルミナージュを見に行きました。
神戸イルミナージュの夜景です。
神戸イルミナージュを見に行きました。
神戸イルミナージュを見に行きました。
神戸イルミナージュを見に行きました。
神戸イルミナージュを見に行きました。
神戸イルミナージュを見に行きました。
神戸イルミナージュを見に行きました。
神戸イルミナージュを見に行きました。



Posted by りゅうです at 17:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。