2014年01月02日

和歌山市初歩きに参加しました

りゅうです、おめでとうございます。良い年を迎えられたことと思います。
和歌山市初歩きに孫4名連れて参加しました。コースは和歌山城砂の丸広場をスタートし和歌山城の外を一周する2.2kmです。
朝早いためお城はライトアップしていました。大橋市長の挨拶後体操をして出発しました。
早朝の和歌山城。
和歌山市初歩きに参加しました
市長挨拶。
和歌山市初歩きに参加しました
参加した孫たちです。
和歌山市初歩きに参加しました
2,300名の人が参加したそうです。
和歌山市初歩きに参加しました
歩道はいっぱいで溢れていました。
和歌山市初歩きに参加しました
終了後和歌山城天守閣に登りました、そこで日の出を見ました。
和歌山市初歩きに参加しました
参加賞のメダルを貰いました。
和歌山市初歩きに参加しました
今年一年も元気にウォーキングやハイキングに多く参加したいと思います。




Posted by りゅうです at 15:53│Comments(2)
この記事へのコメント
りゅうちゃん  おめでとうございます

旧年中はお世話になりました

今年も懲りる事無くよろしくお願いいたします

お正月早々にお城の周りをお孫さん達と歩かれていい記念になりましたね

素敵なお爺ちゃんをお持ちのお孫さんお幸せですね
Posted by まーちゃん874まーちゃん874 at 2014年01月03日 17:37
りゅうさん


おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年も頑張っていますね。お孫さんといいですね。
その頃日の出を撮るために紀の国大橋の上でしたよ、
お城からのアナウンスが遠くに聞こえていました。
雲がじゃまをしていいの撮れませんでした。
Posted by 花のとしちゃん花のとしちゃん at 2014年01月05日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。